5F | ミユキスト

全国のミユキストからのコメントです。

5F | ミユキスト”へ12件のコメント

  1. miyukiadmin より:

    大阪から世界にみゆきの愛をばらまく愛のプロデューサー 新井です。
    みゆきさんは、この世の女神です。
    はじめてみゆきさんのブログを訪れたときに、藤の花に囲まれて微笑んでるみゆきさんが、わたしの脳内を犯し、その日から一日も離れることがありません。
    あまりに好きすぎて、プロデューサーに立候補しちゃいました❤️
    知れば知るほど、その深さと魅惑の渦に巻き込まれていきます。

  2. shimobe より:

    一目惚れ❤️
    こんなに可愛い人が〜❤️
    と、いっぺんにファンに
    なんだか新しい事が
    みゆきさんといるとどんどん生まれる!
    これからもついて行きます(^^)

  3. shimobe より:

    初めてお会いしたのはあるライブにて。客席に座っているだけで、その美しさと姿勢全てから凄いオーラが放たれていて気にならずにはいられない方デシタ。人生初の一目惚れでしょうか?!(同性に…)
    それからお店に伺い話せば話す程会うたびに色々な魅力を発見して会うのが毎回楽しいんです!そして常に妥協を許さない。仕事も遊びも美に対して全て…!!そんな所は尊敬しかありません。
    そうかと思えば、まるで子供のような可愛い所もあり一緒に居て本当に楽しい♬ 私のつまらない話も一生懸命聞いてくれる。人はもちろん動物にまで愛に溢れている…これからもそんなみゆきさんから目が離せない!! 
    かなりの自信でミユキスト♡
    大川マキ

  4. shimobe より:

    はじめてみゆきさんをお見かけした時は綺麗すぎて!!直視出来なかったです☆

    いつなんどきも太陽の存在のみゆきさん大好きです♡
    一緒に旅行行った時も雨が降ってたのにみゆきさんがバスから降りた瞬間に神的に晴れてきました!
    みゆきさん自身宝石の煌めきを感じます。お近くにいさせてくださいませー☆☆みゆきストぴろりんより♡

  5. shimobe より:

    こんばんはー
    ミユキを密かに って!ゆーか抱きたいと公言しているヒロです。
    今日は 久々miiumiuへ
    久しぶりに会うミユキちゃんは 溢れ出る色気⁉︎ムンムンです。
    ナゾのむせ返るドリンクを勧められて 言われるがまま・・・
    相変わらず ベニちゃんには ウーーー言われるしーーーー(笑)
    そんな 振り回らせ気味ですが いつかは ミユキちゃんがアタシの虜に。
    皆さま!お楽しみに〜!
    アタシってバイやったっけー?!
    フツフツと眠らせた本能が(笑)
    byエロ関西

  6. shimobe より:

    追伸
    今宵のKissは ベニトゥトゥで我慢しとくわ(笑)

  7. shimobe より:

    「もう一度会いたい」
    思っているだけではなく、会いに行く。

    そんな経験はありますか?

    あの時、
    みゆきさんの城「miumiu」の扉を開け、
    ワタシの細胞にみゆきズムが入り込んだことによってもたらされた、思考の拡張と未来への希望と、愛と美感とエトセトラ。

    みゆきさんはもちろん、
    「miumiu」の扉を開きに行った、過去の自分にも感謝♪

    ワタシの一部はみゆきさんでできている。
    人生は出逢う人で決まりますわね。

    オオニシアツコ(WEBライター&企画)

  8. shimobe より:

    ミユキスト?
    いえいえ私はただの「みゆき好き」ですよ。
    何故なら私は崇拝してないですから(笑)

    出会いは16年前になります。
    バイトの先輩
    教育係のみゆきさん
    そりゃ〜〜怖かった:(;゙゚’ω゚’):
    当時ウブでダッサダサの私に
    天空から浴びせられる罵倒(教育?)
    あの頃のみゆきさんは
    今の2倍いや4〜6倍は尖っていたので
    バイト仲間からも一目置かれていた。
    私が今も一緒に遊んでいると話すと驚かれるほどの存在だったのだ。

    あの頃から変わらず
    厳しいが面倒見はいい姐御肌
    蹴りを入れられたらポキっと二つに折れそうだったカラダは
    エロさがダダ漏れにパワーアップ
    ちょっぴり丸く優しくなったのと
    面白さが合わさって
    女っぷりが急上昇
    そして…
    うっかりみせる天然な所や
    《幼いみゆきちゃん》的な顔をのぞかせることで(たまに計算(^^))
    何人もがミユキストに堕ちてしまったことか…嘆かわしい

    何故なら堕ちてしまった先の
    気を許した相手には…
    あの綺麗な顔して口が悪いったら、ありゃしない!
    辛辣なSっ気、けたたましい悪魔の様な高笑い、数10テイクの写真撮影が襲いかかるのだから
    お陰で最近は良さげな写真がすぐ撮れる様になりましたょ(笑)

    1周も2周も廻っても未だに面白く成長し続けるみゆきさん
    頑張り屋で、さみしがりやさんで
    いけずで、面倒見がよくて、オシャレでチャーミングで、エロス満開で年中露出
    引き出し多過ぎ(笑)

    まさかこんなに長く付き合うとはね〜〜驚きです。

    後輩たねやん

  9. shimobe より:

    お店を初めて半年近く経った頃みゆきさんがお店に来てくれたのが初めての出逢い❣️
    今でもハッキリ覚えているくらい印象深かったみゆきさん
    何を着ても似合ってしまうのを見てとっても嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    それ以来神戸に来る度お友達と来てくれたりして何度か一緒に来てくれたマキさんとも親しくさせて貰ったりとご縁が出来ました
    意外と尽くすタイプでよく気がつく気遣い屋さんなところも魅力のひとつでは❣️
    そんな魅力を1つずつ盗みたくて私は師匠と、尊敬してやみません(笑)
    女性から見ても色っぽさを感じるのは不思議です✨✨
    師匠❣️
    これからもよろしく頼みますヾ(๑╹◡╹)ノ”

    三ノ宮元町高架下のセレクトショップATERA’のサンミでしたー♡

  10. miyuki より:

    美しいのにかわいい
    かわいいのに美しい
    いつまでもみてたい…

    からの
    すごいエナジー
    トークのおもしろさ
    とことん人間…

    ふつうの美人なら3日であきる。でもみゆきさんはそんじょそこらとはちがう‼︎‼︎
    まだ魅力の真髄にたどりついてないからか、魅了されてしまったのか、よくわかりませんが…笑、またみゆきさんに会いたくなる♡

    あけみ♡

  11. shimobe より:

    いつまでも美しく、芯が通っていてブレナイみゆきさん。
    miumiuでみゆきさんに出会い、旦那とも出会いました。(偶然隣に座ったのがきっかけ)
    今は新潟に住んでいてなかなかmiumiuには行けないけれど、子ども二人にも恵まれ、とても幸せです。

    みゆきさんは人を繋げてくれる素敵な女性です。
    本当に感謝しています❤
    そして又帰りたい場所miumiuがあることにも、当たり前のようで当たり前ではないこと。
    感謝しかないです。

    又miumiuにみゆきさんに逢いに帰りますね。
    次は子供2人連れて

    新潟のミユキスト chisa

  12. shimobe より:

    初めてみゆきさんに出会ったのは去年の春でした
    それまではSNSで共通の友達を通じて存在は知っていて、何て華のある素敵なひとなんだと忘れられない存在感でした。
    春に直接お会い出来た時も美しすぎて近づく勇気がなかったのを覚えています✨
    でもみゆきさんは誰にでも気さくで明るく私は吸い込まれるように好きになっていきました
    オシャレでカッコ良くクールビューティーな印象を持ってましたが、お茶目な一面も発見して(笑) 益々ファンになりました
    これからも女性の憧れのみゆきさん、益々の輝く姿追いかけさせて下さいね(❁´ω`❁)

    アチャ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください